英語の偏差値40前半から現役でアメリカに留学

アメリカの生活や、アメリカで食べているもの、アメリカの日常などを載せていきたいと思います。

#6 笑顔の食卓、"若とり"

今日は何日か前に食べにいった

 

新潟市南区にある 若とり というお店を紹介します

 

このお店は鳥の唐揚げが売りのお店です

 

店内はこんな感じです

 

f:id:abcpti:20170308172628j:plain

 

壁に様々な言葉が書いてあり、

 

下には鳥の象形文字が書いてあります

 

まずは、前菜のポテトサラダ

 

f:id:abcpti:20170308172632j:plain

 

このポテトサラダはみなさんの想像とちょっとちがくて

 

ほんのり甘いんです😚😚

 

次にやきとり!(写真撮り忘れ)

 

やきとりはつくねと、レバーと皮とハツの3つが刺さったものと

 

2種類あります

 

とっっっっってもおいしかったです〜〜

 

次はハンバーグと

f:id:abcpti:20170308172637j:plain

 

カニクームコロッケ😚

 

f:id:abcpti:20170308172641j:plain

 

ハンバーグはほんっっとにジューシーで肉汁がこれでもかってくらい

 

溢れ出てきました😚

 

カニクームコロッケはさっくさくで

 

中にはいい感じのクリームがたっぷりで

 

もういうことなし!!

 

で、、、、、メインの唐揚げ!!!

 

これは六つ切りと言っていろんな部位が楽しめるお皿になっています

 

どうぞっ

 

f:id:abcpti:20170308172645j:plain

 

ささみのようなわりとパサパサしたものから

 

ジューシーなもも肉までいろいろな種類が一皿で楽しめて

 

とっっっっても美味しかったです😚😚

 

ぜひ、一度、若とりに行ってみてください!😊

 

@

 

 

広告を非表示にする