
英語の偏差値40前半から現役でアメリカに留学

アメリカの生活や、アメリカで食べているもの、アメリカの日常などを載せていきたいと思います。

#7 メキシカンステーキ、ブロンコ!

こんばんは!!!

 

この休みの多い3月をいかがおすごしてたでしょうか

 

僕は、とっっっても充実していました〜

 

映画、LA・LA・LANDをみたり、

 

あ、この主題歌めっちゃいい歌なんですよ

 

A Lovely Night って言うんですけど

 

なんか耳からはなれないです😊

 

What a waste of a lovely night

 

ここの歌詞なんかいいですね〜〜〜

 


LA LA LAND - Official Film Clip [Lovely Night Dance] HD

 

んでんで本題はここから、、、、

 

この前知り合いの人にご馳走してもらったんですけど、

 

それがこちら!

 

新潟駅南にあるステーキ屋さん、、、

 

ブロンコ

 

メキシコ風のお店で、がっつりお肉を食べられます!!

 

僕が食べたのは2/3ポンドのステーキ!

 

f:id:abcpti:20170319150215j:plain

 

ミディアムで注文したんですけど

 

とっっっっとてもジューシ

 

The 肉!って感じで本当に美味しかったです!

 

他にもハンバーグとかいくつかメニューあったので

 

是非是非食べてみてください!

 

ちなみに食べログだとこんな感じの評価です

 

f:id:abcpti:20170319150052p:plain

 

 

では!

 

Twitter : @abcpti

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする